☆☆4/27日昨日の夜ごはん☆☆お疲れちゃんは簡単に!餃子&麻婆豆腐(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はだいぶお疲れちゃんになり💦💦

ガツンとピリ辛&にんにくパワー欲しくて

こんなメニューになりましたウシシウシシ




🍀麻婆豆腐🍀

🍀羽根つき焼き餃子🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀中華風卵スープ🍀




ピリ辛と言ったらやっぱり‼️

🍀麻婆豆腐🍀

おなじみのクックドゥの

麻婆豆腐の素を使って音譜音譜

パッパッと作りましたウシシウシシ

ひき肉多めで満足感ラブラブラブラブ

ご飯にのせてマーボー丼にも


🍀羽根つき焼き餃子🍀

今回も手間なし

大阪王将の冷凍焼き餃子を使用‼️

🥟フタなし油なし水なし🥟

本当に便利ですよねウシシウシシ




定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀中華風卵スープ🍀

ごま油をきかせてラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






Kidslation



LpLpヘアカラートリートメント



ANソープ