今日は象の日☆バーガーキング2コ得!最終日にギリギリGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は天気も回復☀️☀️

気温も上がりましたが

暑すぎることもなく過ごしやすいニコニコニコニコ

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は気になっていた

バーガーキングのコチラ⤵️⤵️



✨2コ得✨

お得すぎるのでラブラブラブラブ

毎回楽しみにしていて

今回もなんとか最終日にギリギリGET‼️



1つ約410円くらいするので

本当にお得すぎるラブラブ

🍀ワッパーチーズjr🍀

🍀スモーキーBBQワッパーjr🍀

2個GETしちゃいましたウシシウシシ


皆さんはバーガーキング好きですかはてなマークはてなマーク

2個買うならどれがいいですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日4/28日は

✨象の日✨

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


象の日ですか〜〜うーんうーん
象さんも好きですが🐘🐘
やっぱりキリンさんとか🦒🦒
本当に動物園にしか見れない動物
見ちゃいますよねニコニコニコニコ
もちろんパンダさん納得🐼🐼
でも直接エサをあげられる
地元🍀宇都宮動物園🍀は貴重





娘ちゃん小さい頃は

よく行きましたね〜〜ニコニコニコニコ


皆さんはどんな動物好きですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

甘いトースト食べたくてウシシウシシ



🍀抹茶&つぶあんマーガリン🍀
トーストしてから
あんバターぬりぬりニコニコニコニコ

でわでわ‼️
明日から✨ゴールデンウィーク✨スタート
我が家はカレンダー通りですが💦💦
楽しい連休になりますように


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






SNY



MURA-ムラ



ヒアロディープパッチ