☆☆4/26日昨日の夜ごはん☆☆マグロちゃん中心に和食メニュー(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🍓FLOのタルト🍓を

GETしに行ったついでに

マグロちゃんお得だったので‼️

こんなメニューにしちゃいましたウシシウシシ



🍀マグロのぶつ切り🍀

🍀ハム入り野菜サラダ🍀

🍀大根のそぼろ煮🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん卵とじ汁🍀




🍀マグロのぶつぎり🍀

きばたマグロが半額だったので

迷わずGETしちゃいましたラブラブ

食べやすい角切りも

たまにはいいですよねニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀には

ハム入りでアクセント



コチラも定番の

🍀冷や奴🍀


🍀大根のそぼろ煮🍀

鶏ひき肉を使ってヘルシーウシシウシシ

甘辛く炒め煮にしたので

しっかり味ついて美味しいラブラブラブラブ


汁物は・・・

🍀具だくさん卵とじ汁🍀

これだけでもおかずになるくらいニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







マナラ ビューティパワー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】