今日は哲学の日☆久しぶりのFLOの日!まるごと苺のタルト1000円を堪能(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


昨日は久しぶりの

朝からずっと雨降りで☔️☔️

かなりテンションダウン悲しい悲しい

しかも気温も低めで💦💦

服装選びに苦労しましたね驚き驚き


でも今日はお天気回復‼️

やっぱり太陽サンサンは☀️☀️

嬉しいですねニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜

そんな昨日26日は

最近ご無沙汰していた‼️



6のつく日は

🎀FLOの日🎀

4月のFLOの日限定は

🍓まるごと苺のタルト🍓

めちゃめちゃ嬉しい

✨1000円✨


そして26日は大好きなラブラブラブラブ

🍀チーズのタルト🍀



予約して無事GET‼️

めちゃめちゃ苺たっぷりラブラブ

本当に嬉しいですよねラブラブラブラブ

カットするのも大変なくらい

ゴロゴロ苺ちゃん🍓🍓



バッチリ4等分にカット‼️

250円なんてコスパすぎラブラブ

本当に感動しちゃいましたニコニコニコニコ


5月も楽しみですね音譜音譜



そうそう‼️

今日4/27日は

✨哲学の日✨

最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


哲学の日ですか〜〜うーんうーん
なんだか難しいのは苦手なので💦💦
哲学と言われても・・・
って感じですが驚き驚き
頭を抱えたことは
うっかりど忘れしちゃう事が
最近多くなってしまい絶望絶望
やり忘れる事が多い事ですね💦💦

皆さんは頭を抱えた事ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀そぼろキャベツマヨトースト🍀

昨日の夜からご飯に使った

そぼろの残りをトッピングウシシウシシ



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







JewelVox 本店



MAU SAC



Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ