☆☆4/25日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんは・・・とんかつを使ってカツ丼(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんは送別会

娘ちゃんはお友達とお出かけ

2人ともいなかったので‼️

1人ディナーも気になりましたがウシシウシシ

今回はお得にGETした

🐷とんかつ🐷

コチラを使って簡単に調理ニコニコニコニコ




🍀カツ丼🍀

🍀春雨サラダ🍀

🍀林檎のジュレ🍀

珍しい組み合わせですよねニコニコニコニコ




🍀カツ丼🍀

とんかつを半額でGETしたので

そのままでもおいしいですが‼️

せっかくなので

ご飯に合うどんぶりにしちゃいました音譜音譜

いろいろあるどんぶりですが汗うさぎ汗うさぎ

やっぱり最強な1つ

かつ丼にしちゃいましたラブラブラブラブ




付け合わせの定番‼️

🍀野菜サラダ🍀に

サッパリの🍀春雨サラダ🍀を


デザートは

🍀林檎のジュレ🍀

なんとコチラは給食にも出る

デザートなんですウシシウシシ

実は購入する事ができるので‼️

みんなでGETしたのなんですラブラブ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

 ✨コロナに負けるな✨






乳酸菌革命プレミアム 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



ととのうみすと