今日は七人の侍の日☆ココス発!ホットチョコ&ベリーココッシュで一息(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は午前中は晴れていたので☀️☀️

とりあえずお洗濯干してから

仕事へ行きましたが🚙🚙💨💨

天気予報通り

どんどん曇り空に驚き驚き

そして夜にはやっぱり雨が☔️☔️

そう今朝は雨降りスタートです‼️

わかってはいてもやっぱり

雨だと残念な感じですね泣泣

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

昨日はお茶をしにココスに

いろいろあるデザートから

迷った末に注文したのはコチラ⤵️⤵️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ホットチョコ&

ベリーココッシュ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


前にメイプルバージョンは

食べた事あるのですが音譜音譜

ホットチョコが気になるウシシウシシ

でもボリュームあるので・・・




ハーフサイズにしちゃいましたニコニコニコニコ

めちゃめちゃ美味しそうラブラブラブラブ

ホットチョコは自分でかけるので




こんな感じにかけてみちゃいましたラブラブラブラブ

一気に映え感ありますよねラブラブ

美味しかったですよ〜〜

ドリンクバーも充実のココスは

かなりお気に入りですニコニコニコニコ


でもデニッシュって

やっぱり似ちゃいますねウシシウシシ

1番有名なのは





コメダ珈琲の

🍀シロノワール🍀

確かにコチラも美味しいラブラブ

ソフトクリームが絶品


皆さんならどのお店のデニッシュ

食べたいですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日4/26日は

✨七人の侍の日✨

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七人の侍の日ですか〜〜うーんうーん
なんかびっくりの日ですね💦💦

映画は大好きですが音譜音譜
邦画ならなんですかね・・・
最近観た中で好きだったのは



🍀キングダム🍀

続編も撮影されているみたいで

今から楽しみですラブラブラブラブ


皆さんのオススメはありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は




またまた食べたくて‼️

🍀お好みトースト🍀


お好み焼き食べたくなりましたラブラブ


でわでわ音譜音譜

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







Smart資格 (スマート資格)



アイキララII




wicot 薬用スカルプセラム