☆☆4/24日昨日の夜ごはん☆☆春雨でボリュームアップ!簡単かさましチャプチェ(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もメニュー迷いながら💦💦

思いついたのがコチラでしたウシシウシシ




🍀チャプチェ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀ワンタンスープ🍀



今回のメニューは迷った結果‼️

春雨でボリュームアップした

🍀チャプチェ🍀

お肉は豚肉を使いましたニコニコニコニコ

春雨にしっかり味が染みて

すごくおいしく出来ちゃいましたウシシウシシ

すき焼き風な味付けに

ごま油とごまでアクセントラブラブラブラブ

簡単ですし春雨安いので

かなりお助けメニューでしたニコニコニコニコ


お決まりの🍀野菜サラダ🍀も一緒に




コチラも定番の

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀ワンタンスープ🍀

野菜も加えてみちゃいましたウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







SUSABI BABYKIDS



すっぽん小町




モイストウォッシュゲル