今日は初任給の日☆ファミマスイーツ!いちご&ミルクシュー(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週明けの昨日は

太陽サンサンスタート☀️☀️

でも思ったより気温は上がらず

寒暖差ありますよね驚き驚き

体調壊しちゃいそうで💦💦

皆さんも気をつけて下さいね‼️



さてさて音譜音譜

先日ファミリーマートで気になって

GETしたスイーツがラブラブラブラブ




🍓いちご&ミルクシュー🍓


このタイプのコンビニシュークリームは

果肉はなかなか入っていませんが

いちごが入っているので‼️

気になってGETしてみましたニコニコニコニコ




パッケージからしても

すごく美味しそうですよねラブラブ

しかもこのシュークリーム



切り目が入っていて

まさにお店のシュークリームみたいラブラブラブラブ

ミルククリームも美味しいし

かなりオススメですよお願いお願い



さてさて‼️

今日4/25日は

✨初任給の日✨

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初任給の日ですか〜〜うーんうーん
めちゃめちゃ懐かしいですね💦💦
昔なのでよく覚えていませんが
最近の給料日にする事は
口座の移し替え
私のパート代は貯蓄口座に移して管理
パパさんのお給料日は
生活費や引き落とし口座分を
引き落としたりとバタバタ驚き驚き
意外と大変なんです汗うさぎ汗うさぎ

皆さんはどうしてますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
米粉パンで作った‼️


🍀ハムチーズサンド🍀

🍀あんマーガリンサンド🍀


ミニサイズで食べやすいラブラブラブラブ


朝の定番はこんな感じ




🍀フルーツヨーグルト🍀

🍀カフェラテ🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







アンメラン クレンジングクリーム



dTV



【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>