☆☆4/23日昨日の夜ごはん☆☆お気に入りの焼き鳥屋さん!お得な30%OFF GET(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は大好きなラブラブラブラブ

🐓焼き鳥屋さん🐓

お得デーだったのでラブラブ

バッチリGETしてきちゃいましたウシシウシシ




🍀タコ飯🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀もやしとちくわのサラダ🍀

🍀焼き鳥🍀

🍀豚汁🍀




🍀タコ飯🍀

コチラはあの銀だこの

タコ飯の素で炊きましたニコニコニコニコ

簡単だし美味しいラブラブラブラブ

パパさんは焼き鳥だけじゃ

ご飯のおかずにならないらしく💦💦

たいてい味ご飯にしちゃいますウシシウシシ


サッパリ🍀冷や奴🍀も添えて




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀もやしとちくわのサラダ🍀も

添えてボリュームアップ‼️


今回のメインの

🍀焼き鳥🍀

モモ肉と鶏皮をGETしてきましたニコニコニコニコ

普通の焼き鳥とは

比べ物にならないくらい‼️

大きいんですよ〜〜ラブラブ



しかも30%OFF‼️

かなりお得なんですよねお願いお願い

この時は必ずGETしちゃいます




汁物は・・・

🍀具だくさんの豚汁🍀

お野菜たくさん入れて


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






発芽米お試しセット


ABEMAプレミアム



BORDER FREE cosmeticsセット