今日は植物学の日☆地元カフェ限定!いちごミルク最終日にGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末はお天気も良く☀️☀️

本当に気持ち良い週末でしたね音譜音譜

昨日はとりあえず家事三昧‼️

掃除・洗濯・布団干し

コタツ布団など大物も洗濯

気持ちよく乾きましたニコニコニコニコ


さてさて音譜音譜

そんな昨日は大好きな地元カフェ

🎀アンクラシックカフェ🎀

期間限定のドリンク



🍓いちごミルク🍓

油断していたら最終日に驚き驚き

慌ててテイクアウトGET‼️




いちごの果肉が美味しいラブラブ

しかもミルクにあって

甘すぎず爽やかラブラブラブラブ

本当に最終日に飲めてホッ照れ照れ



店内は素敵なので

いつかはイートインで食べたいです音譜音譜


https://ankclassiccafe.owst.jp/



そうそう‼️

今日4/24日は

✨植物学の日✨

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


植物学の日ですか〜〜うーんうーん
植物素敵なだし可愛いですよねラブラブラブラブ
最近は季節もいいので
余計に目が行きますねニコニコニコニコ
この時期になると
いつも目にとまるのが学校の



✨藤の花✨

毎回キレイに咲くので感動ラブラブ

今年もキレイに咲いたので

本当にステキなんです音譜音譜


皆さんはどんな素敵な植物見ましたかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

先日GETした

🍩クリスピークリームドーナツ🍩




🍀クッキーモンスター🍀


めちゃ可愛いですが

美味しく頂いちゃいましたウシシウシシ


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







SNY



モイストウォッシュゲル



【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>