☆☆4/28日昨日の夜ごはん☆☆豚ミンパワー注入!みんな大好きしょうが焼き(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はかなりお疲れちゃん💦💦

疲労回復効果できるように‼️

がっつり🐷豚ミンパワー🐷注入できる

こんなメニューにしちゃいました音譜音譜




🍀豚肉のしょうが焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たけのこの土佐煮🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん味噌汁🍀




🍀豚肉のしょうが焼き🍀

疲労回復効果のある

豚肉をメインに‼️

しっかりパワー注入しちゃいました音譜音譜

玉ねぎも一緒に焼いたので

お肉も柔らかく美味しいラブラブ

本当にご飯が進みますラブラブラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて


🍀たけのこの土佐煮🍀

旬のたけのこを頂いたので‼️



土佐煮にしてみちゃいましたにやりにやり

自分の家で採れたみたいで‼️

本当にラッキーでしたニコニコニコニコ




お決まりの🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀具だくさん味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



MATILDA DEPT.