ネタ投稿☆#年賀状は自分で作る派!プリン写ルで印刷&手書き(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日も✨ネタ投稿✨アップ

季節的にピッタリの

年賀状の話題ウシシウシシ


🍀年賀状は自分で作る派🍀


そうですね‼️

全て手書きと言う訳じゃないですが

毎年インクジェットハガキ買って




毎年プリン写ルで印刷ニコニコニコニコ

🌷娘ちゃん🌷小さい時は

写真入りにしていましたが

今は私とパパさんだけなので

イラスト入りに手書きコメント📝📝


年々枚数が減ってきてますが💦💦

一応今年も数枚は出す予定ニコニコニコニコ


実は今年はまだ準備できていなくて

これから印刷して出す感じ驚き驚き

なかなかハードですね


ちなみに昨年はこんな感じ音譜音譜




寅さんでしたね🐯🐯

来年はウサギさん🐰🐰

どんなデザインにしようかなぁニコニコニコニコ



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨


年賀状は自分で作る派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





BORDER FREE cosmeticsセット



スマリッジ



immuno ホワイトリフト