☆☆12/28日昨日の夜ごはん☆☆いろいろ天ぷらを天丼に(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

またまた下書きにしたままでガーンガーン

こんな時間にアップしますね💦💦


👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は天ぷらをお得にGET‼️

そのままじゃなくて

食べやすく丼ものにしちゃいました音譜音譜




🍀いろいろ天丼🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀豚汁🍀





🍀いろいろ天丼🍀

天ぷらはグリルで

さくさく揚げたてにして‼️

あったかご飯にのせて

丼たれをたっぷりかけましたウシシウシシ

天ぷらは・・・

エビ天・ナス天・かぼちゃ天

れんこん天・鶏天・春菊天

本当にいろいろで大満足ラブラブ


サッパリ🍀冷や奴🍀も一緒に



定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀豚汁🍀

具だくさんでいいですよねニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨