今日は福の日☆スタバ新作!抹茶玄米茶もちフラペチーノ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


【冬休み2日目】


昨日は天気も良かったので☀️☀️

洗濯・布団干しなど

家事にフル回転‼️

なかなかゆっくりはできないですね💦💦


そんな家事の合間に

買い物行きながらGETしたのがニコニコニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スターバックス

🍀抹茶玄米茶もちフラペチーノ🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


発売してから数日

やっと飲んじゃいましたウシシウシシ




見た目は抹茶ですが

飲んでみると玄米茶の存在感‼️

めちゃめちゃありましたよウシシウシシ

おもちも入っているので

和テイストが強めで音譜音譜

なかなかので新食感ニコニコニコニコ

甘すぎないのもいいかもラブラブラブラブ


美味しかったですよ〜〜ラブラブ



そうそう‼️

今日12/29日は

✨福の日✨

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福の日ですか〜〜うーんうーん

最近あった幸せ事ですかはてなマークはてなマーク
そうですね・・・
昨日紹介した‼️
🌷娘ちゃん🌷からの
🎁誕生日プレゼント🎁



それから久しぶりに

10月11月に2回も

パパさんと一泊長野旅行‼️




久しぶりの

🍀善光寺🍀




夜景が綺麗な

🍀姨捨サービスエリア🍀





圧巻の

🍀松本城🍀




ど迫力でびっくりした

🍀黒部ダム🍀


他もいろいろですが

本当に行けて良かったですニコニコニコニコ


皆さんの最近の幸せは

どんな事ですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀ハムたまご🍀

食べやすくていいですねニコニコニコニコ



でわでわ‼️

今日からお休みの人も

お仕事の人も

頑張って行きましょうね〜〜音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



スマリッジ



【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー