ネタ投稿☆大人になってもらったプレゼントは(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸


なんだかんだでこんな時間に💦💦

とりあえずウトウトしないで

今日は入られたのでウシシウシシ

アップしちゃいます音譜音譜


久しぶりの✨ネタ投稿✨アップ

今回のネタは


🍀大人になってもらったプレゼント🍀




大人になってからも

もちろんプレゼント🎁🎁

ありがたいことに頂いてますがニコニコニコニコ


最近貰ったのは

🎂お誕生日🎂だったので

毎年🌷娘ちゃん🌷がくれるんです


今回はコチラ⤵️⤵️



 犬好きな私に🐕🐕

✨ワンちゃんのグッズ✨

しかも柴犬ものをチョイス


めちゃめちゃ嬉しいラブラブ

やっぱりプレゼントって🎁🎁

いくつになっても嬉しいですねラブラブラブラブ


皆さんは貰って嬉しいプレゼント🎁🎁

どんなモノですかはてなマークはてなマーク




大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨