☆☆12/27日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんはサッポロ一番みそラーメン(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんは飲み会🍺🍺

🌷娘ちゃん🌷も友達と食事に

そうなんです‼️

またまたおひとり様ごはん🍚🍚

そんな訳で・・・

今回は簡単にできるコチラにニコニコニコニコ




🍀インスタント味噌ラーメン🍀

🍀野菜サラダ🍀


 そんなんです‼️

久しぶりですしウシシウシシ

寒かったのでラーメンに🍜🍜

インスタントラーメンは

コチラにしましたニコニコニコニコ



🌸サッポロ一番みそラーメン🌸


昔からコレ美味しいですよねラブラブ

マルちゃん正麺も好きですがラブラブラブラブ

サッポロ一番はさすがのロングセラー

本当に最強です‼️


味噌はもちろんですが

塩も好きなのでウシシウシシ

我が家はこの2つは基本お買い上げ音譜音譜


皆さんは好きな

🍜インスタントラーメン🍜

どちらですかはてなマークはてなマーク


トッピングはあるもので調達ウシシウシシ

見た目近づけました


定番の🍀野菜サラダ🍀は必須


そして🌸デザート🌸は



🍓苺のチョコタルト🍓

たまにお家で

おひとり様ごはんもいいですねニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







immuno ホワイトリフト


ブライダルネット


コスモウォーター