今日は御用納め☆セブン!NYキャラメルサンドアイスクリームに一目惚れ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日で無事今年の仕事終了して

今日から冬休みスタート‼️

の🌷りょうママ🌷です

あとは新年明けて

1/6から仕事始めなので

それまではゆっくりできませんが汗うさぎ汗うさぎ

お休み有意義に過ごせたら

と思っていますウシシウシシ

皆さんはいつからお休みですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日はセブンイレブンで

めちゃめちゃ気になったラブラブラブラブ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀NYキャラメルサンド🍀

アイスクリーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どちらも気になりましたが

やっぱり人気の‼️




🌸NYキャラメルサンド🌸

コチラが気になったのでウシシウシシ

買っちゃいました



お値段も比較的お得な

✨270円税別✨


かなり美味しいので音譜音譜

コチラもオススメですラブラブ


皆さんはどっちが好みですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日12/28日は

✨御用納め✨

まだな人も、今年もお疲れ様でした!

今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


御用納めですか〜〜うーんうーん

私は今日から休みですが
パパさんは今日が御用納め‼️
本当にお仕事お疲れ様です驚き驚き
とりあえず最終日
頑張って下さいねニコニコニコニコ

私は買い物と
実家に行きたいですね🚙🚙💨💨


今日の🌸朝ごパン🌸は
またまた昨日GETしたおにぎり😅😅



🍀ベーコンチーズ焼きおにぎり🍀


かなり大好きなんですラブラブ

アプリクーポンで30円引きでGET‼️


でわでわ

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)


shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ