今日は地下鉄記念日☆ミスド2023福袋!無事にGETできました(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


【冬休み3日目】

毎日寒いですね💦💦

でも天気もいいので☀️☀️

家事するには助かりますニコニコニコニコ

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️

年末年始になるときになるのが

✨福袋✨

最近はネットオーダー予約や

早めの店頭販売でラブラブ

お正月から並ばなくても良いものも音譜音譜

毎年気になって購入している




🍩ミスタードーナツ🍩

今年は12/26日から発売なので

ドキドキしながら‼️

28日にハラハラしながら店頭へ


欲しかったのがニコニコニコニコ


✨2400円の福袋✨

まだなんとか無事にGET‼️

本当に良かったですラブラブ


ピカチュウのデザインも可愛くて

今回もかなりいい感じニコニコニコニコ


皆さんは福袋GETしますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日12/30日は

✨地下鉄記念日✨

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地下鉄記念日ですか〜〜うーんうーん
地元にはもちろん地下鉄ありませんから
駅構内のお店はよくわかりませんが💦💦

東京の駅構内ではいろいろあって



その中でも
すごく気になっているのがラブラブラブラブ


🍀ストロベリーバーガー🍀

めちゃめちゃ気になるので

食べてみたいですね音譜音譜


皆さんのオススメ店などありますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

昨日お得にGETした

🍀メンチカツ🍀を使って




🍀手作りメンチカツサンド🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨