今日はプロ野球誕生の日☆地元宇都宮発!スイートダッキーアイスクリーム(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


気付いたら🎄クリスマス🎄も終了

いろいろあった週末で💦💦

なんかバタバタだったこともあり

あっという間に過ぎちゃいました悲しい悲しい

やり残した事は多数ありますが

まっ仕方ないですねショボーンショボーン



さてさてそんな昨日は

クリスマスデハありますが💦💦

一通り掃除・洗濯など

家事を済ませてからの買い物

そんな中お友達とお出かけ中の

🌷娘ちゃん🌷から

めちゃめちゃ美味しそうな写メがラブラブラブラブ




めちゃ可愛いですよねラブラブ


コチラは地元宇都宮の

ショッピングモールにある




🌸スイートダッキーアイスクリーム🌸

ヨーグルトベースのアイスで

サッパリ美味しいアイスなんですニコニコニコニコ


フルーツなどをのせて

パフェみたいになるので音譜音譜

見た目もバッチリ‼️




最近食べてなかったので

めちゃめちゃうらやましいラブラブ

すごく食べたくなっちゃいましたラブラブラブラブ


皆さんも地元発の

オススメグルメありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日12/26日は

✨プロ野球誕生の日✨

このスポーツ選手の偉業を語りたい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロ野球誕生の日ですか〜〜うーんうーん

やっぱり日本のプロスポーツといったら
プロ野球ですよね⚾️⚾️
数々の素晴らしい選手がいて
本当にすごいと思います‼️



昔でいったら

🍀王貞治・長嶋茂雄選手🍀

今ではレジェンドですよね




新しい歴史を作った‼️

🍀イチロー選手🍀

メジャーリーグが身近になりました




そして今は

🍀大谷翔平選手🍀

彼もまた歴史を作る人ですね


皆さんは誰が好きですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀林檎蒸しぱん🍀



でわでわ‼️

今日から給食室の掃除

頑張って行ってきますニコニコニコニコ

皆さんも頑張って下さいね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス



モバレコAir