☆☆12/25日昨日の夜ごはん☆☆お決まりのクリスマスメニュー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🎄クリスマス🎄でしたね

一応我が家もクリスマスメニューに🍰🍰




🍀海鮮ちらし寿司🍀

🍀クリームシチュー🍀

🍀生ハム入りサラダ🍀



そしてメインの‼️

🍀ケンタッキーのチキン🍀

毎回3人なので💦💦

このSパックがいい感じウシシウシシ

オリジナルチキン5

テンダーチキン4

チキンナゲット10

でも食べきれずに次の日行きに汗うさぎ汗うさぎ




🍀海鮮ちらし寿司🍀

ちらし寿司はリクエスト‼️

いつもはマグロだけですが🐟🐟

今回はエビやイクラもトッピングウシシウシシ

彩りよくボリュームアップラブラブラブラブ




🍀クリームシチュー🍀

寒いしピッタリですよねニコニコニコニコ

チキンがあるので

お肉は豚さんをチョイス🐷🐷


定番の🍀野菜サラダ🍀には

生ハムを添えてみちゃいました


そしてケーキは・・・

🌷娘ちゃん🌷はお友達と食べて

いらないと言われたので

パパさんと2人だし💦💦

とりあえず調達した感じで😅😅




🍓苺のショートケーキ🍓

たかがヤマザキ‼️

されどヤマザキラブラブラブラブ

おいしくいただきましたニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







表参道倶楽部 オンラインストア



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



スマリッジ