☆☆12/24日昨日の夜ごはん☆☆チキンカツにドライカレーを使ってワンプレートご飯(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は元々🌷娘ちゃん🌷は

🎉友達とクリスマスパーティー🎉

なので・・・

パパさんと2人のクリスマスイブ🎄🎄

でもバタバタいろいろあり💦💦

かなり予定変更に驚き驚き

とりあえずはあるものにプラスして

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀チキンカツのせドライカレー🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ワカメの卵スープ🍀

🍀ピスタチオタルト🍀




🍀チキンカツのせドライカレー🍀

前日のドライカレーが

まだ残っていたので活用‼️

調達したチキンカツを添えて


定番の🍀野菜サラダ🍀は

ワンプレートにのせて

賑やかな感じにしちゃいましたウシシウシシ



汁物は・・・

🍀ワカメの卵スープ🍀

ふわふわの卵がたまりませんニコニコニコニコ


そして一応

🎄クリスマスイブ🎄なので・・・


🍀ピスタチオタルト🍀

見た目からクリスマステイスト🎄🎄


あまりものなどでしたが

かなりバタバタので中

とりあえずパパさんと2人で

おいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨