☆☆9/25日昨日の夜ごはん☆☆お疲れちゃんに豚ミンパワー!北海道豚丼(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は片付けなどで
いつもの仕事疲れとは別な疲れが汗うさぎ汗うさぎ
やっぱり疲れには
🐷豚ミンパワー🐷
注入できるメニューにしちゃいましたウシシウシシ



🍀豚丼🍀

🍀野菜サラダゆで卵添え🍀

🍀さつまいもの天ぷら🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん汁🍀




🍀豚丼🍀

豚丼って言っても

いろいろな調理法がありますよねニコニコニコニコ

今回は🍀北海道の豚丼風🍀に

甘辛ダレでしっかり味付けて

ご飯がめちゃめちゃススムラブラブ



 

定番の🍀野菜サラダ🍀に

今回はゆで卵を添えて


同じく定番の🍀冷や奴🍀はサッパリ




🍀さつまいもの天ぷら🍀

天ぷらの中でもみんな大好きニコニコニコニコ

お惣菜コーナーでお得にGET‼️


汁物は・・・

🍀具だくさん汁🍀

根菜を中心に油揚げから旨みがウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨










ABEMAプレミアム