今日は“くつろぎ”の日☆ファミマ!ふわふわケーキのオムレットさつまいも(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


気付いたらあっという間に

✨シルバーウィーク✨

そして3連休も終了💦💦

今回も台風に振り回されてちゃいました

我が家は被害はありませんが

たくさん被害があった地区もありアセアセアセアセ

本当に参りましたね悲しい悲しい

被害があった方々‼️

大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

早く元の生活になりますように



さてさて音譜音譜

そんな昨日はまたに台風一過☀️☀️

天気回復どころか暑い絶望絶望

でも朝晩は涼しくなり

やっぱり‼️

『暑さ寒さも彼岸まで』

昔の人はすごいですねウシシウシシ

我が家はパパさんと一緒に

部屋の片付けを💦💦

皆さんはどんなお休みでしたかはてなマークはてなマーク


そんな昨日の小休止に

コチラを食べちゃいましたニコニコニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ファミリーマート

ふわふわケーキのオムレット

🍠さつまいも🍠

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブ

気になっていたのでGET‼️



見るからにさつまいも感‼️

かなり半端ないですよねウシシウシシ


さつまいものケーキとしたら

278円はかなりコスパラブラブ



かなりオススメですよ音譜音譜

皆さんは🍠さつまいも🍠好きですか



そうそう‼️

今日9/26日は

✨くつろぎの日✨

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くつろぎの日ですか〜〜うーんうーん
連休中も確かにバタバタでしたが💦💦
少しホッとする時間も
連休中はお茶しに行けなかったので
逆に平日に行けたらいいなぁ照れ照れ
気になるクーポンもあるし
9月も残りわずか‼️
充実した時間過ごしたいですラブラブラブラブ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
やっぱりさつまいも🍠🍠



🍀さつま芋蒸しぱん🍀

食べやすい4個入り

美味しかったですよ〜〜んニコニコニコニコ


でわでわ‼️

🌸週の始まり月曜日🌸

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨












ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)