今日は世界観光の日☆セブンイレブン関西グルメ!伊藤久右衛門監修もちもちリング宇治抹茶(゚∀゚) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


3連休明けの仕事は

なかなか大変で疲れましたね💦💦

ペースが戻るまで

少しは時間かかるかも泣き笑い泣き笑い

でもだいぶ暑さも和らぎ‼️

過ごしやすくなってきたのは

本当に助かりましたニコニコニコニコ


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

セブンイレブンで開催中の



🌸関西グルメ巡り🌸


コチラで気になっていたのが

伊藤久右衛門監修の

宇治抹茶のドーナツ2種類



どちらもめちゃめちゃ美味しそうラブラブラブラブ

すごい人気で‼️

なかなかお店になくてアセアセアセアセ

やっと見つけてきたのがコチラ⤵️⤵️




🍀もちもちリング宇治抹茶🍀

ホワイトチョコがコーティングで

本当に美味しそうラブラブ




セブンイレブンアプリの

30円引きクーポン使って音譜音譜

お得にGETしてきましたウシシウシシ


早速今日の🌸朝ごパン🌸にパクリ

めちゃ抹茶で

抹茶好きにはたまりませんよニコニコニコニコ

見つけたらぜひGETしてみて‼️



そうそう音譜音譜

今日9/27日は

✨世界観光の日✨

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界観光の日ですか〜〜うーんうーん
コロナ禍なので💦💦
なかなか海外旅行は難しいですが悲しい悲しい
昔から行きたかった国は



🍀エジプト🍀

歴史が好きなので

遺跡など巡りたいですよねラブラブ


皆さんは行きたい街ありますかはてなマークはてなマーク



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨












【HIS】旅行プログラム