今日はキュートな日☆マックの月見シリーズ!月見パイあんことおもち食べてみた(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は朝からいい天気で☀️☀️

めちゃ暑かったですね驚き驚き

でもおかげで洗濯物もバッチリ乾き

気持ちいいくらいでしたニコニコニコニコ


今日から

✨シルバーウィーク✨

スタートしますが

台風の影響でお天気下り坂悲しい悲しい

とりあえず今日は

なんとか持ちそうですが💦💦

せっかくの連休残念ですねショボーンショボーン

皆さんは予定ありましたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は毎月楽しみにしている

🌸auスマパス特典🌸

マックのポテトS又はコーヒーM

無料クーポンで


ポテト引き換えに行くついでに🍟🍟

気になっていた‼️

月見シリーズのコチラ⤵️⤵️




🌕月見パイ🌕

あんことおもちいいですよねウシシウシシ

温かいパイにめちゃピッタリラブラブラブラブ

やっぱり月見シリーズ最強‼️




めちゃめちゃおいしく

パクパク食べちゃいましたニコニコニコニコ


期間限定ですから

ぜひ味わってみて下さいね音譜音譜

ちなみにマックアプリでは・・・




わずかですがウシシウシシ

お得クーポンあるのでラブラブラブラブ

ぜひ使ってみて下さいね



そうそう‼️

今日9/17日は

✨キュートな日✨

好きな人にされるとイチコロな仕草は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キュートな日ですか〜〜うーんうーん
9/10日じゃないんですね💦💦

好きな人にされるとイチコロな仕草って
なんですかねえー?えー?
ピンときませんが・・・
レディーファーストされると
ドキッとして嬉しいですねお願いお願い


今日の🌸朝ごパン🌸は
お初のパンのコチラ⤵️⤵️


🍀オリーブとチーズのフォカッチャ🍀
めちゃめちゃ美味しそうニコニコニコニコ


でわでわ‼️
楽しい連休になりますように

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨





PayPay



LpLpヘアカラートリートメント


ユアマイスター