☆☆9/15日昨日の夜ごはんはチャプチェ&肉団子甘酢あん(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はこんな感じになりましたウシシウシシ



🍀牛肉のチャプチェ🍀

🍀肉団子の甘酢あえ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀もやしナムル🍀

🍀冷や奴🍀

🍀もやしのたまご中華スープ🍀




🍀牛肉のチャプチェ🍀

お肉は牛肉を使って

野菜と春雨を一緒に炒めましたウシシウシシ

春雨入るだけで違うラブラブラブラブ

ボリュームもアップ




定番の

🍀野菜サラダ🍀と🍀冷や奴🍀

サッパリ栄養も取れて最適ニコニコニコニコ





🍀肉団子の甘酢あん🍀

コチラはチルド惣菜を活用

たまにいいですよねニコニコニコニコ


汁物は・・・

🍀もやしとたまごの中華スープ🍀

しっかり味があって

ご飯入れて雑炊でもいい感じウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







コスモウォーター