今日は競馬の日☆月見マックシェイク!安納芋のスイートポテト味(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は1日曇り空で☁️☁️

気温も少し低めだったので

だいぶ過ごしやすかったですがニコニコニコニコ

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク


そんな秋らしい秋の夜長に

どうしても飲みたくなって‼️

GETしてきたのがコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍠安納芋のスイーツ🍠

月見マックシェイク

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まさに秋らしいメニューですよねラブラブラブラブ


しかもコスパの

Sサイズ140円なので

気兼ねなく飲めそうですウシシウシシ




飲んだらまさにサツマイモ🍠🍠

大満足であっという間に終了汗うさぎ汗うさぎ

マックのアプリに

お得クーポンあったので‼️

次回はサイズアップして飲みたいですラブラブラブラブ





皆さんは飲みましたかはてなマークはてなマーク

かなりオススメですよ〜〜



そうそう‼️

今日9/16日は

✨競馬の日✨

馬に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


競馬の日ですか〜〜うーんうーん
競馬は地元栃木にも
昔競馬場あったので‼️
その時に行ったことありますよニコニコニコニコ
なかなかできない機会だったので
可愛い馬ちゃん🐎🐎
見られて嬉しかったですラブラブラブラブ
乗馬したのは小学生の時
牧場の体験で乗りましたねニコニコニコニコ
馬術って憧れましたが
なかなかお金も時間もかかりそうで
趣味にはなりませんでしたね滝汗滝汗



皆さんは馬に乗ったことありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりに食べたくなった音譜音譜



🍀マーラーカオ🍀

コレ食べやすいサイズで

本当に便利なんですよねラブラブ


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨