8月のあなたはスペシャルランクでした!(⌒▽⌒)イタリアマロンシュークリーム | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

3連休ですが・・・

結構バタバタ忙しくしています驚き驚き

とりあえず天気いいので☀️☀️

家事やってました💦💦

明日から天気悪くなるみたいですが

台風あまりひどくなりませんようにアセアセアセアセ



さてさて‼️

そんな中ちょっと小休止ウシシウシシ

8月のブログスタンプ決定したので

ブログアップしちゃいます音譜音譜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌸ブログスタンプ全獲得おめでとう!🌸

▼8月のあなたは

👑スペシャルランク👑

でした


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回も嬉しい

👑スペシャルランク👑

本当にありがとうございますラブラブ


やっぱり嬉しいですねラブラブラブラブ


最近は本当にコメント周り出来ず💦💦

めちゃめちゃ残念ですが

今日は久しぶりにできて‼️

なんかやっぱり楽しかったですニコニコニコニコ


これからもできる限り

ブログ周りしたいと思うので

よろしくお願いしますニコニコニコニコ



そんな今日の🌸おやつ🌸は



久しぶりのモンテール

🍀イタリアマロンのシュークリーム🍀


マロンいいですよねラブラブ


でわでわ‼️

皆さん引き続き楽しい連休

過ごして下さいね音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






PayPay



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!