☆☆9/16日昨日の夜ごはん☆☆鶏モモを使って!めずらしく山賊焼き(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は鶏モモ肉お得にGET‼️

珍しいメニューにしちゃいましたウシシウシシ



🍀鶏モモの山賊焼き🍀

🍀フライドポテト🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀ベーコンと野菜のスープ🍀





🍀鶏モモの山賊焼き🍀

鶏モモ肉を胡椒のきいた

山賊焼きにしてみましたニコニコニコニコ


お肉はめちゃジューシーで

柔らかくて美味しいラブラブ

山賊焼きの味付けがパンチが効いて

ご飯が進みました音譜音譜


🍀フライドポテト🍀

コチラは昨日無料でGETした

マックのフライドポテトを添えて🍟🍟


定番の🍀野菜サラダ🍀も一緒に



コチラも定番のサッパリ‼️

🍀たまご豆腐🍀


汁物は・・・

🍀ベーコンと野菜のスープ🍀

コンソメメインに野菜の旨みと

ベーコンからの旨味もプラス


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







ユアマイスター



【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー