今日はスナックの日☆めちゃ気になる!ガツン、とみかんタルト(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


日曜日頑張ってしまったので💦💦

月曜日の昨日は

まだ身体がお疲れさまモード😅😅

でも爆睡したので

気分はリフレッシュ‼️

仕事頑張れましたよ〜〜ニコニコニコニコ


そんな昨日は気になるタルトGET音譜音譜



🍀ガツン、とみかんタルト🍀


あの大人気アイス‼️

ガツン、とみかんのタルトなんですウシシウシシ



元々タルト大好きな

私と🌷娘ちゃん🌷なので

思わずGETしちゃいましたウシシウシシ


ガツン、とみかんアイスも

果汁&果肉感たっぷりなので‼️

間違いなく美味しいですが

タルトも美味しかったですよラブラブ


お値段もコスパの100円前後

本当にお得ですよねラブラブラブラブ


見かけたらGETしてみて下さいねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日6/21日は

✨スナックの日✨

好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナックの日ですか〜〜うーんうーん
スナック菓子美味しいですよねラブラブ
ついつい買っちゃうし
食べちゃいますよね😅😅

最近気になってGETしたのは
ローソンのコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ポップコーン🍀
トリュフソルト味
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

トリュフソルトって気になりますよね音譜音譜
しかも嬉しい
100円なんですよねウシシウシシ
まだ食べてないのでワクワクラブラブラブラブ

皆さんはオススメのスナック菓子
ありますか〜〜はてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
ファミマベーカリーの



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ふんわりもっちりとした

白パン

(ブルーベリー&クリームチーズ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しくて

オススメですよ音譜音譜



でわでわ‼️

今朝は雨降りで残念ですが☔️☔️

頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨