☆☆6/20日昨日の夜ごはん☆☆疲労回復!豚肉ちゃんでガッツリ味噌漬け(〃ω〃) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

またまた日付間違いでアップガーンガーン

気付いたのがこんな時間ですが

再度アップしますね💦💦



👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日も夕方からは

🌷娘ちゃん🌷がヘアーサロンに

行く予定だったので‼️

送り迎えなどしていたら🚙🚙💨💨

結構いい時間になってしまい💦💦

今回も簡単に出来るもの

調達して作っちゃいましたウシシウシシ




🍀豚ロース肉の味噌漬け焼き🍀

🍀目玉焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀とり団子汁🍀





🍀豚ロース肉の味噌漬け🍀

まだまだ疲れも残っているし💦💦

簡単でしっかりした味付けだと

ご飯が進むんですよねウシシウシシ


🍀目玉焼き🍀

コチラもいつもの簡単ヘルシー

レンチン目玉焼きなので‼️

本当に楽チンラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて





サッパリ🍀冷や奴🍀に


🍀とり団子汁🍀

鶏ひき肉を肉団子にして

根菜類の野菜とじっくり火を通し

旨みたっぷりの汁にウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨