☆☆6/19日昨日の夜ごはん☆☆クタクタ作業後のお助けメニューはやっぱりカレー( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


昨日は暑い中遅くまで

農作業頑張った後に‼️

帰宅してから急いで夜ごはんの準備

簡単にできて時短で出来る音譜音譜

そんなお助けメニューと言ったら

やっぱりコレですよねウシシウシシ




🍀ポークカレーライス🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀豆腐とワカメの卵とじ汁🍀




🍀ポークカレーライス🍀

やっぱりカレー最強ですよね‼️

今回は疲労回復効果の

🐷ブタミンパワー注入🐷

時短のために野菜は

レンチンして作りましたウシシウシシ

そのおかげで約半分くらいで完成ニコニコニコニコ




カレーが時短できたので

パパさん大好きなラブラブラブラブ

🍀マカロニサラダ🍀を作りました


定番の🍀野菜サラダ🍀も一緒に


汁物は・・・

🍀豆腐とワカメの卵とじ汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨