☆☆5/29日昨日の夜ごはん☆☆月1は行きたい!宮っこはやっぱりステーキ宮(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

か、わあま👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷お友達と

食事するとの事で

私とパパさんも外食する事に‼️

ちょうどPayPayグルメクーポンと

期間限定Tポイントが

切れてしまうので💦💦

行ってきゃいましたウシシウシシ

大好きな

🌸ステーキ宮🌸


やっぱり宮っこですから

月1は食べたくなるんですラブラブ


毎回定番のメニューですが



私は大人気でコスパの

🍀自家製ハンバーグ🍀

宮のタレがいいんですよねニコニコニコニコ

ソースバーもあるので

おかわり自由なんですよにやりにやり


ソースも他にも種類あるから

いろいろ試せます音譜音譜


パパさんはガッツリお肉‼️



🍀宮ロースステーキ🍀

本当に柔らかくて

食べやすいですしラブラブラブラブ

脂身少なくてヘルシー


パパさんはご飯も

無料でおかわりできるのでラブラブラブラブ

しっかりおかわりしてましたウシシウシシ




スープバーもあるので

バッチリ4種類のんじゃいいますニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨