今日はごみゼロの日☆シャトレーゼ!アプリクーポンで無料アイスGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末は暑かったですね😥😥

まだ5月なのに

猛暑日になった所もありガーンガーン

本当に参っちゃいますね💦💦

そんな週末も終了し

今日は一気に気温下がって

最高26℃予報‼️

これでも一応は夏日なんですよね😅😅

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

そんな昨日はシャトレーゼで

🌸今週末限定のアプリクーポン🌸




なんとアイス1本もらえる‼️

めちゃスゴイですよねラブラブ

気づかなくて💦💦

5/20からのは貰えませんでしたが

27日からのはしっかりGETラブラブラブラブ




🍀しぼりたて牛乳バー🍀

4種類からかなり迷いましたが😅😅

✨宇治抹茶✨

 暑かったのおいしくいただきましたラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日5/30日は

✨ごみゼロの日✨

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごみゼロの日ですか〜〜うーんうーん
ごみゼロは難しいですが💦💦
減らす努力はしてますよニコニコニコニコ

長く大切にしているものは
意外でたくさんありますが・・・
タオル大好き🌷娘ちゃん🌷は
赤ちゃんから使っていた
タオル大切に取ってありますね音譜音譜

皆さんはありますかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀自家製コロッケパン🍀
美味しそうな米粉パンGETしたので
ちょうどお得だった‼️
コロッケはさんじゃいましたウシシウシシ



めちゃめちゃボリューム満点‼️


でわでわ音譜音譜

🌸週の始まり月曜日🌸

5月も残りわずか

頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨