☆☆5/28日昨日の夜ごはん☆☆困った時の救世主メニュー!カレーライスでしょ(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はメニュー迷ったので‼️

週末の定番である

コチラにしちゃいましたウシシウシシ




🍀カレーライス🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀しめじと豆腐のたまごスープ🍀




🍀カレーライス🍀

やっぱり困った時の救世主‼️

材料もあるしすぐに作れるから

本当に助かりますよねニコニコニコニコ

しかもおかず要らずで

ご飯パクパク食べられちゃうウシシウシシ

今回のでお肉は豚肉に🐷🐷

疲れた身体も豚ミンパワーで

いい感じでしたよ音譜音譜




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀マカロニサラダ🍀を添えて


サッパリ🍀冷や奴🍀も一緒に


汁物は・・・

🍀しめじと豆腐のたまごスープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨