クイズ正解発表!4/23日分スシローで食べた肉山メニューはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



本当に‼️本当に‼️

お待たせいたしました(^◇^;)💦💦
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑しちゃいますね
今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて今回は‼️
✨4/23日分の正解発表✨
スシローゴールデンウィーク祭で食べた
🌸肉山メニュー🌸は
コレですよ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀これぞ肉山!🍀
①禁断の肉バーガー
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

正解者は‼️
🎀☆まーさー☆さん🎀

合計🍀1人🍀でした〜〜


正解おめでとうございますお願いお願い




その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️

🎀ヤマト2022さん🎀
🎀阿見町のマツケン野口さん🎀
🎀いっつあんさん🎀
🎀ひろゆきさん🎀
🎀いいですさん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀聡ちゃんさん🎀
🎀MONKEY JUNGLEさん🎀
🎀平耕作さん🎀


今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してね

今回も面白いコメントとか
ありがとうございます音譜音譜

🎀☆まーさー☆さん🎀
かなり迷いましたが宣伝していた
肉バーガーにしてみましたニコニコニコニコ

🎀MONKEY  JUNGLEさん🎀
お値段お高めで
300円以上するんです💦💦
なので注文するのにドキドキでした😅😅

🎀平耕作さん🎀
ヤンニョムチキンあったら
食べたいですニコニコニコニコ

🎀阿見町のマツケン野口さん🎀
確かにカロリー高そう😅😅

🎀カッチーさん🎀
本当にどれも気になりましたニコニコニコニコ



ハンバーグですが

さすが肉肉しくて美味しかったです音譜音譜



でわでわ‼️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨