今日は愛妻家の日☆クリーム好きに!ローソンおぼれクリームパンケーキ(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は前々から気になっていた‼️

ローソンのコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

おぼれクリームのパンケーキ

(いちごの味わい)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

名前の通りおぼれそうなくらいの

クリームにテンションアップ‼️



意外と小さめなのが

ちょっと残念ではありますが💦💦

ビジュアルがすごく可愛いラブラブ

しっかりクーポン使ってGET‼️



半分に分けてみましたが音譜音譜

かなりのクリーム層にびっくりびっくりびっくり

クリーム好きにはたまりませんねラブラブラブラブ



でも生地はパンケーキというより

しっとりしたスポンジケーキ🍰🍰

🍓苺なしショートケーキ🍓

クリーム多めって感じですかねウシシウシシ

クリーム好きにはたまりませんねラブラブラブラブ


皆さんもぜひお試しあれ音譜音譜



そうそう‼️

今日1/31日は

✨愛妻家の日✨

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛妻家の日ですか〜〜うーんうーん

そうですね💦💦
パパさんは決して愛妻家ではなく
それなり普通かなぁ😅😅
夫婦内のルールってあるかなぁ💦💦
って考えちゃうくらい
普通に日常過ぎていってる感じキョロキョロキョロキョロ
何事も無いのが1番ですから
普通が幸せだったりしますねニコニコニコニコ
そんな我が家も結婚して
💒20周年💒になるので



銀婚式ではありませんが・・・
節目的にはいい年数ですし音譜音譜
何か想い出になる事あるといいですねラブラブラブラブ


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
といいたいですが😅😅
昨日久しぶりに行った
ミニストップでGETした音譜音譜



🍀黒毛和牛しぐれ煮🍀

期間限定のおにぎりGETニコニコニコニコ
めちゃ美味しそう〜〜
しかもお値段100円は驚きのコスパ‼️
近くにミニストップ欲しいですねラブラブ


でわでわ音譜音譜
🌸週の始まり月曜日🌸
今日で1月も最終日
頑張っていきましょうね〜〜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨