☆☆1/30日昨日の夜ごはん☆☆丸亀製麺!麺増量無料&アプリクーポンでお得(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は前々から気になっていた‼️

✨丸亀製麺キャンペーン✨



麺増量無料最終日‼️

という事もあり・・・

行って来ちゃいましたウシシウシシ




🍀釜揚げうどん大🍀

🍀かしわ天🍀




釜揚げうどん並を注文したので
無料増量で大にラブラブ
初めてですがかなりのボリューム‼️
お盆にギチギチでした
無料増量だけでもお得でしたが
アプリクーポンのコチラ⤵️⤵️




🌸釜揚げうどん150円引🌸

コチラを使ったので

本当にお得になっちゃいましたラブラブ


毎月1日にやっている

✨釜揚げうどんの日✨

半額で食べられるお得な日ですが

2月もコロナの影響でお休み💦💦

なのでまた

🌸150円引きクーポン🌸

配信されるようですよウシシウシシ


そしてそんなうどんに

たくさんある天ぷらから音譜音譜




お気に入りの天ぷら

🍀かしわ天🍀

揚げたてでこのボリューム

やっぱり食べたくなりますラブラブ


ほかに🍀天かすとネギ🍀をたっぷり


つゆにいろいろトッピングして

何通りも試して食べましたニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨