クイズ正解発表!1/1日分ダイソーで購入した寅の置物はどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



本当に‼️本当に‼️
お待たせいたしました(^◇^;)💦💦
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑しちゃいますね
今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて今回は‼️
✨1/1日分の正解発表✨
ダイソーで購入した
🌸寅の置物🌸はコレですよ〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀寅の置物🍀
②お座りバージョン
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みんな可愛いですが
実は在庫少なくなっていて‼️
しかも可愛かったので
コレになりましたウシシウシシ


でわでわ❗️❗️
👑👑👑👑👑👑👑👑
正解はコチラ
👑👑👑👑👑👑👑👑

🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀☆まーさー☆さん🎀
🎀聡ちゃんさん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀MONKEY JUNGLEさん🎀
🎀平耕作さん🎀
🎀紙切り屋さん🎀

合計🍀7人🍀でした〜〜


正解おめでとうございますお願いお願い




その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️

🎀いっつあんさん🎀
🎀ヤマト2022さん🎀
🎀いいですさん🎀
🎀三木康正さん🎀
🎀俊二☆JMTさん🎀
🎀ひろゆきさん🎀

今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してね

今回も面白いコメントとか
ありがとうございます音譜音譜


🎀MONKEY  JUNGLEさん🎀
本当にデザイン
可愛いですよね〜〜ラブラブ

🎀平耕作さん🎀
寅は寅でも
タイガーマスクじゃないですよウシシウシシ

🎀三木康正さん🎀
今年もドライブ楽しんで下さいねニコニコニコニコ

🎀聡ちゃんさん🎀
スマホ機種変すると
大変ですよね〜〜😅😅

🎀カッチーさん🎀
本当にクオリティー
高いですよねニコニコニコニコ

🎀俊二☆JMTさん🎀
年男なんですね〜〜ニコニコニコニコ
これからもよろしくお願いします




でわでわ‼️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨