投稿トレンド☆キャンドル!神秘的なひかりは東日本大震災で活躍(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日も✨投稿トレンド✨アップ

今回のテーマは・・・

【キャンドル】




キャンドルってすごく綺麗ですよね音譜音譜

火の光が幻想的で

しかも電気とかとは違って‼️

自然な感じですし

しかもアロマキャンドルとか

香りや色・形なんかで

癒してくれたりしますしね照れ照れ


幻想的と言ったら

調べてみ感動したラブラブラブラブ



✨飛騨高山のキャンドルナイト✨


めちゃめちゃ綺麗ですねラブラブ

準備する方達は本当に大変だと思いますが

すごく神秘的かつ幻想的ラブラブラブラブ

一度見てみたいです


それから調べたら

こんな可愛いキャンドル🕯🕯




韓国で人気のキャンドルみたいで

まさにワンちゃんぬいぐるみみたいニコニコニコニコ

びっくりしちゃいましたびっくりびっくり


そして我が家のキャンドルと言ったら

東日本大震災の時に活躍した‼️



このキャンドルが使う事になるとは

本当に思いませんでしたが💦💦

とっても役に経ちましたニコニコニコニコ



皆さんはキャンドル持ってますかはてなマークはてなマーク

また使う機会ありますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨