☆☆1/29日昨日の夜ごはん☆☆大きな鶏ひき肉で鶏そぼろ丼(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は鶏ひき肉がお得で‼️

やっぱり大好きなそぼろにして

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ



🍀鶏そぼろ丼🍀

🍀ひれかつ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀たっぷりネギの春雨スープ🍀




🍀鶏そぼろ丼🍀

やっぱりコレが1番の定番‼️

簡単で美味しいラブラブ

スプーンでパクパク




🍀ひれかつ🍀

お得にGETしちゃいましたラブラブ

ロースも美味しいですが

ひれかつは更に柔らかく

ヘルシーなイメージラブラブラブラブ

サッパリおろしソースで食べました


定番の🍀野菜サラダ🍀を添えて




コチラも定番の

🍀たまご豆腐🍀


スープはネギをたっぷり入れた

🍀ネギたっぷり春雨スープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨