今日はEPAの日☆念願ファミマフラッペ!ストロベリー&クッキーバニラ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は比較的暖かかったので音譜音譜

やっぱり念願のコチラ



🍀ファミマのフラッペ🍀

✨ストロベリー&クッキーバニラ✨


なかなか寒くて💦💦

ずっと飲みたかったんですが

タイミング合わなかったんです😅😅




ストロベリーとクッキーバニラ

2種類がコラボで‼️

本当に贅沢なフラッペラブラブ

お得感満載ですよねラブラブラブラブ





本当にクッキーゴロゴロ🍪🍪

逆に具だくさんで

混ぜるの大変でしたが

めちゃめちゃ大満足お願いお願い

しかもお値段も嬉しい

✨320円✨

コレは確実にリピ決定ですねウシシウシシ

オススメですよ音譜音譜



そうそう‼️

今日1/30日は

✨EPAの日✨

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


EPAの日ですか〜〜うーんうーん
またまたこんな日あるんですね😅😅
EPAは魚でも青みの魚に多く
身体にいいのはわかりますが💦💦
お肉と比べたら
やっぱり魚食べる比率下がりますねアセアセアセアセ
お肉はどうしても調理しやすくて
いろいろなメニューになりやすい‼️
でもやっぱりお魚に含まれる
EPA摂取して健康で行きたいですねニコニコニコニコ








皆さんはお魚派はてなマークお肉派はてなマーク
どっちですかニコニコニコニコ


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋さんでGETした



🍀あんバター塩パン🍀
めちゃめちゃ大好きなんですよねラブラブ

でわでわ‼️
今日もいい天気☀️☀️
楽しい週末過ごしましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨