今日はタウン情報の日☆スタバ新作!ベイクドクリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノGET | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


今週もやっと待ちに待った週末‼️

なんか今週はお疲れ気味で

夜になるとウトウトzzzzzz

うたた寝してしまうので💦💦

なかなか思うように行かないですねショックショック


そんな昨日は

テストで久しぶりに大学に行った

🌷娘ちゃん🌷

お迎えに行きながら🚙🚙💨💨

26日から発売になった



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ベイクド&クリーミー

生ホワイトチョコレート

フラペチーノ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ気になってGET‼️

しっかり持ち帰りにして

車で待機していましたニコニコニコニコ




チーズケーキ飲んでるみたいでラブラブラブラブ

かなり好みのフラペチーノラブラブ

かなりオススメですね



チョコレートも美味しかったですが

皆さんはどっちが好みですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日1/29日は

✨タウン情報の日✨

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タウン情報の日ですか〜〜うーんうーん
地元栃木でもタウン誌あるので
毎月購入して情報収集‼️


🍀もんみや🍀
本当に助かってますよ〜〜ラブラブ
お値段もかなりお得なのも嬉しいラブラブラブラブ

皆さんの所にもタウン誌ありますかはてなマークはてなマーク
またタウン誌見ますかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ついでに
駅ビルのパン屋さんで購入した音譜音譜


🍀ミルクフランス🍀

やっぱりパン屋さんのは

フランスパン生地が違いますねウシシウシシ


でわでわ‼️

1月も残りわずか

楽しい週末過ごしましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨