☆☆1/28日昨日の夜ごはん☆☆お疲れに簡単レンチン!スチーミー使って鶏チャーシュー(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお仕事お疲れちゃん状態で💦💦

少しでも時短したくて

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀鶏チャーシュー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまご焼き🍀
🍀ふかひれ入りスープ餃子🍀


🍀鶏チャーシュー🍀
鶏もも肉を使ったので
めちゃめちゃジューシーラブラブ
でも実はコレ‼️
めちゃめちゃ簡単にできちゃうんですラブラブラブラブ

それはコチラを使用ウシシウシシ


✨スチーミー✨

🌸鶏チャーシュー用甘から醤油味🌸


なんとコレに

鶏もも肉入れてレンチンするだけ‼️

しっかり味が染み込んで

しかもジューシーで柔らかいお願いお願い

本当にすごいですよねラブラブラブラブ

困った時は本当に便利ですよね音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて




🍀たまご焼き🍀

コチラはお店で売っている

お寿司さんのたまご焼きラブラブ

たまにあの甘さ食べたくなるんです


🍀ふかひれ入りスープ餃子🍀

市販で売っている

スープ餃子を使ってみました

白菜と人参を加えて

餃子はもちもちの皮で美味しいニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨