☆☆1/27日昨日の夜ごはん☆☆テスト前にリクエスト!やっぱりマグロ丼&焼き鳥(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

金曜日は大学でテストの
🌷娘ちゃん🌷
その前に食べたい物をリクエストウシシウシシ
こんな感じになりました



🍀備長マグロ丼🍀

🍀焼き鳥🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マッシュポテト🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀お麩とワカメの味噌汁🍀




🍀備長マグロ丼🍀

マグロ食べたいと

リクエストだったのでニコニコニコニコ

昨日お得だった🐟備長マグロ🐟GET

綺麗なピンクにとろける身に

めちゃめちゃ幸せ気分ラブラブラブラブ




🍀焼き鳥🍀

特に鶏皮が好きなので‼️

たっぷり3本は鶏皮にラブラブ




そして定番の

🍀たまご豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀には久しぶりの

🍀マッシュポテト🍀を添えて

🍀お麩とワカメの味噌汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨