今日は衣類乾燥機の日☆気になるフルーツサンド古都果!でもとりあえず今回は(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


今朝はまさかの事態でびっくりガーンガーン

🌸昨日の夜ごはん🌸

アップし忘れなんて最悪💦💦

参っちゃいましたショックショック


さてさて‼️

前から人気のフルーツサンドですが

昨年に有名店が近所にオープンラブラブラブラブ



🍀古都果🍀

京都のフルーツサンド専門店

めちゃめちゃビジュアルが綺麗で‼️

まさにインスタ映えですよねラブラブ

いつかは買いたいですが

かなりの人気で毎回断念💦💦


だからと言う訳じゃないですが

スーパーで売っていた音譜音譜



🍓いちごのフルーツサンド🍓


このフルーツサンド

意外と美味しいんですラブラブ

お値段もかなりのコスパなので音譜音譜

とりあえず普段食べるのには充分ニコニコニコニコ


でもいつかは食べてみたいですねラブラブラブラブ



皆さんはフルーツサンド

食べた事ありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日1/28日は

✨衣類乾燥機の日✨

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


衣類乾燥機の日ですか〜〜うーんうーん
乾燥機は我が家にはないので
洗濯は天候にもよりますね💦💦
今は2人なので
そんなに洗濯物ないからウシシウシシ
余計に毎日は洗濯しませんね音譜音譜

乾燥機気になりますが
一応我が家には
✨浴室乾燥✨昨日があるので
すごく便利ですよニコニコニコニコ

皆さんは乾燥機ありますかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は紹介した
🍓苺のフルーツサンド🍓
食べるの楽しみですラブラブ

でわでわ
週末に向けて頑張りましょうね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨