☆☆1/26日昨日の夜ごはん☆☆お得な鶏むね唐揚げ&餃子をアレンジ(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


まさかまさかの‼️

日付間違いでアップしてなかったガーンガーン

かなりショックでびっくり💦💦

なのでこんな時間ですがアップ😅😅


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお得にGETしておいた

食材を使ってこんな感じにニコニコニコニコ




🍀鶏むね唐揚げの玉ねぎきざみポン酢🍀

🍀揚げ餃子🍀

🍀春雨と野菜のサラダ🍀

🍀ワカメとネギの中華スープ🍀

🍀フルーツジュレ🍀




🍀鶏むね唐揚げの玉ねぎきざみポン酢🍀

サッパリ鶏むねの唐揚げに

玉ねぎきざみポン酢を

多めにかけて漬け込んだ感じにウシシウシシ

ゆで卵とサニーレタスで彩りよく

揚げ物もポン酢だとサッパリですね音譜音譜




🍀揚げ餃子🍀

お得にGETしたチルド餃子は

やっぱり揚げると旨味増すんですウシシウシシ




定番の野菜サラダは

今回は🍀春雨と野菜のサラダ🍀に


🍀ワカメとネギのスープ🍀

ネギがシャキシャキいい感じ




デザートは

🍀フルーツジュレ🍀

マンゴー味は🌷娘ちゃん🌷大好き


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨