今日はハワイ移民出発の日☆ファミマでお得!ピノGET(⌒▽⌒)今はザバスが・・・ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝からどんより曇り空で☁️☁️

テンションダウン気味でしたが

雪にならなくてホッぼけーぼけー

お昼過ぎからは晴れ間が☀️☀️

気温も上がってきて嬉しいニコニコニコニコ

やっぱり晴れ間はいいですね音譜音譜


買い物ついでに

お買い物引換券でGETした‼️



🍀森永乳業 ピノ🍀

めちゃ美味しいですし音譜音譜

食べやすいですよね〜〜ラブラブ


なんと先週お得なキャンペーン‼️




🍀森永乳業 リプトン🍀

購入するとピノもらえたんですラブラブ

めちゃお得すぎて‼️

数個GETしちゃいましたウシシウシシ

早速GETして車でパクリラブラブラブラブ




ハートの形あるかドキドキ💓💓

でもそんなにありませんよね💦💦

とりあえず美味しい照れ照れ


今はファミマのアプリ限定ですが



🍀明治プロビオヨーグルトR-1🍀

ドリンクタイプ各種

購入すると明治ザバス‼️

貰えちゃうのでお得ですよニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日1/27日は

✨ハワイ移民出発の日✨

聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハワイ移民出発の日ですか〜〜うーんうーん
こんな日あるんですね💦💦
しかし何の日とよくわからない
聞いた話と違う!と思った事‼️
う〜〜んそうですね😅😅
意外とよくあるかもですが
今すぐに思いつかないですがアセアセアセアセ
意外と今の職場の採用も
✨調理補助✨
だったので本当に補助だと思いましたが
実際はメインの料理したりガーンガーン
意外と大変でびっくりしました💦💦

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ローソンでGETした



🍀まちかど厨房🍀

🌸三元豚の厚切りロースカツサンド🌸


半額とお得にGET‼️

肉厚で食べ応えバッチリラブラブ

🌷娘ちゃん🌷と半分ずつ食べました


でわでわ音譜音譜

今日も頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨