☆☆1/25日昨日の夜ごはん☆☆PayPayクーポンでお得!ほっともっとでお弁当(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はいろいろ買い物行ったついでに

夜ごはん迷っていたので💦💦

使いたかった‼️

✨PayPayクーポン✨

✨ソフトバンクユーザー限定✨に

ずいぶんご無沙汰だった

🌸ほっともっと🌸があって

50%還元付与なのでラブラブ

買ってきちゃいました音譜音譜


迷い迷って選んだのがコチラ⤵️⤵️



🍀牛すき焼き弁当🍀

✨590円✨

そして定番の🍀野菜サラダ🍀は

家にあるもので用意しました‼️


ちなみにコチラは私が注文にやりにやり



🌸ほっともっとの🌸

🍀牛すき焼き弁当🍀は

お肉もなかなかの量で

野菜などもたっぷりラブラブラブラブ

ご飯もついてのお値段ですこら

かなりお得感ありましたねラブラブ


ちなみに前に

🌸吉野家🌸でテイクアウトした




🍀牛すき焼き鍋膳🍀

コチラは単品で購入しましたが

たまご付きでした

コチラもなかなかでウシシウシシ

違いはうどんが入っているかですね‼️



そしてコチラは

🌷娘ちゃん🌷のリクエストの



🍀カルビ焼肉弁当🍀

✨560円✨

かなり大絶賛のおいしさラブラブ

さすがテイクアウトの神‼️


そして嬉しいお会計は

PayPayクーポン使って‼️



合計1150円が

✨511円還元付与予定✨


本当にお得ですよねラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨