今日は腸内フローラの日☆ファミペイチャージの日でお得!チーズインハンバーグ(≧∇≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は寒かったですね💦💦

気温も月曜日より5℃くらい下がって

給食室は足元底冷えで

足がつりそうなくらいでしたアセアセアセアセ

雪国と比べたらまだまだですが💦💦

早く暖かくなって欲しいですニコニコニコニコ


そんな昨日は

毎月10日と25日にお得‼️

ファミマペイに3000円以上

チャージすると・・・

無料クーポンもらえるんですラブラブ

今回25日はなんとラブラブラブラブ



🍀チーズインハンバーグ🍀

めちゃお得ですよねラブラブ

しっかりチャージしてきちゃいました


ちなみに前回10日は



🍀濃厚カスタードシュー🍀

食べたい時に交換できるから

今から楽しみです音譜音譜



そうそう‼️

今日1/26日は

✨腸内フローラの日✨

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


腸内フローラの日ですか〜〜うーんうーん
またまたもこんな日あるんですね‼️
特別健康を意識して
食べている訳では無いんですが😅😅
毎日飲食しているのは



🍀ヨーグルト🍀
固形だったり飲むタイプだったり
その時で違いますが好きなのですよね音譜音譜
特にお気に入りは・・・



🌸ナチュレ恵プレーンヨーグルト🌸

ガセリ菌とトレビフィズス菌

2つの菌がお腹にいいんですお願いお願い


その他牛乳代わりに🍀豆乳🍀飲んだり
夜には🍀納豆🍀に🍀キムチ🍀
大豆製品や発酵食品が大好きラブラブ
発酵食品は腸内環境にいいみたいなので
自然と健康食食べてるのかもニコニコニコニコ

皆さんは健康食食べてますかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
と言いたいですが
昨日久しぶりにGETしたラブラブラブラブ



🍀もち兵衛🍀

おいしく頂いちゃいましたニコニコニコニコ


でわでわ‼️

🌸週の真ん中水曜日🌸

今日も頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨